2017年03月02日

2017Angel Baton Kids

IMG_1926.JPGIMG_1922.JPGIMG_1971.JPGIMG_1967.JPGIMG_1857.JPGIMG_1772.JPGIMG_1854.JPGIMG_1849.JPGIMG_1776.JPG

2017年も、元気に可愛くレッスン頑張っています😋
もうすぐ、盆踊り大会もあります。頑張ってくださいね〜💕

posted by kayop at 09:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

✨🎉楽しかったリサイタル2016に感謝✨💞

去年よりは、もう一歩頑張って💪と、いつもTr.Rhoyに言われます。現状維持だけでも大変なんですが😳 しかし、幸いにも素晴らしい仲間に出会えたお陰で、私まで久しぶりに舞台で踊る事ができました。マミーズの振り付け構成はプロ級Tr.Mayu😍 さすがに素晴らしい💞
子供達の可愛い笑顔は、もちろん永久保存です💗(リハーサルの映像で申し訳ありませんが)

I ♥️ Angel Baton in the Philippines🇵🇭
posted by kayop at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

クリスマス.イブ🎄

今日はクリスマス.イブ🎄
昼は、庭でバーベキュー🍖 夜はケーキ🎂
近所の教会から美しい唄声が流れて素敵🎶✨

今年は、ジアン君が脱腸の手術をして心配しましたが、こんなに元気でよかったよかった😊

皆様にとって2017年も良い年になりますように♥️
来年も、どうぞよろしくお願い致します。


IMG_1617-e8b5a.JPGIMG_1624.JPGIMG_1640.JPGIMG_1619.JPGIMG_1618.JPGIMG_1635.JPG
posted by kayop at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする